🌠

LayerXのカスタマーサポート、オペレーション組織づくり、その他なんでも気軽にお話しましょう

🙌こんなことを話したい

LayerXのカスタマーサポートが目指す「事業成長を加速させるCSチームの挑戦」について、その他オペレーション組織づくりについてお話ししましょう。AI活用による業務効率化、データに基づいた品質向上、そして40代からのスタートアップでの新たなキャリアチャレンジなど、カジュアルにざっくばらんに。

🎉こんな人と話したい

  • LayerXやスタートアップに興味がある方
  • カスタマーサポートやオペレーション組織の組織づくりに興味がある方
  • AIやテクノロジーを活用したCSに関心がある方
  • カジュアルに情報交換したい方

📝自己紹介

💡
LayerXバクラク事業部カスタマーサポート部の部長を務める小松です。ITベンダーエンジニア、スタートアップ、そしてネットプロテクションズでの15年の勤務(執行役員等)を経て、2024年10月にLayerXへ。事業成長を加速させるCS組織づくりに奮闘中です。これまでの経験やLayerXでの挑戦について、カジュアルにお話しできることを楽しみにしています!

📤応募フォーム

アカウント登録の必要なく、このまま応募できます