🌠
LayerXのカスタマーサポート、オペレーション組織づくり、その他なんでも気軽にお話しましょう

🙌こんなことを話したい
LayerXのカスタマーサポートが目指す「事業成長を加速させるCSチームの挑戦」について、その他オペレーション組織づくりについてお話ししましょう。AI活用による業務効率化、データに基づいた品質向上、そして40代からのスタートアップでの新たなキャリアチャレンジなど、カジュアルにざっくばらんに。
🎉こんな人と話したい
- LayerXやスタートアップに興味がある方
- カスタマーサポートやオペレーション組織の組織づくりに興味がある方
- AIやテクノロジーを活用したCSに関心がある方
- カジュアルに情報交換したい方
📝自己紹介

LayerXバクラク事業部カスタマーサポート部の部長を務める小松です。ITベンダーエンジニア、スタートアップ、そしてネットプロテクションズでの15年の勤務(執行役員等)を経て、2024年10月にLayerXへ。事業成長を加速させるCS組織づくりに奮闘中です。これまでの経験やLayerXでの挑戦について、カジュアルにお話しできることを楽しみにしています!
📤応募フォーム
アカウント登録の必要なく、このまま応募できます