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インサイドセールスの展示会追客について情報交換しましょう!!!

🙌こんなことを話したい
展示会リードの活用について情報交換させてください!!!
例:工夫や悩み、指標、コンテンツなど
現在、インサイドセールス部で展示会のチャネルオーナーを担当しております、塚本と申します。
25年4月からLayerXのインサイドセールス部は企業規模別でのチーム体制に変更したのと同時に、重要チャネルで安定した成果を創出できるよう「チャネルオーナー」という役割ができました。
マーケティング担当と連携して展示会経由の成果最大化に向けて、手探りながら取り組んできたことがあるため、ぜひ情報交換させていただけますと幸いです!!!
🎉こんな人と話したい
- マーケティング部の展示会担当でインサイドセールス部との連携にお困りの方
- インサイドセール部で展示会を担当しており成果の改善をした経験のある方
- 展示会運営において悩みや課題を抱えている方
📝自己紹介

23年5月にインターンとしてLayerXに入社後、「バクラク電子帳簿保存」のインサイドセールスを担当。
各サービスのインサイドセールスを担当後、24年1月より営業代行会社と協力した商談創出チームで業務委託メンバーのマネジメントを担当。
24年10月からはインバウンドリードを担当し、25年4月から企業規模別のチーム体制となり1000~1999名企業を担当している。
24年10月から展示会の受注率改善プロジェクトにIS担当として参加。25年4月からはISの展示会チャネルオーナーとして展示会Opsの改善や成果最大化に向けた取り組みを行っている。
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