☀️
チームを越境したカスタマーサクセスに興味がある人と話したい

🙌こんなことを話したい
- バクラクのカスタマーサクセスは、連続してプロダクトをリリースしていくコンパウンドスタートアップで、チームを越境しプロダクトの価値を顧客に届け続ける仕事です。
- バクラク請求書、申請、経費精算、カード・・・と次々とリリースされるプロダクトを、広がり続ける顧客層にむけて、デリバリーとサクセスにどうチャレンジしてきたかお話出来ると嬉しいです!
🎉こんな人と話したい
- 以下に共感いただける方とお話できるとうれしいです!
- チームや自分の役割にこだわらず、顧客志向で仕事したいよね〜
- プロダクト・セールスチームと力をあわせるともっといい付加価値提供ができるよね〜
- 総合格闘技のエンプラ対応ってやりがいあるよね〜
📝自己紹介

2021年11月にLayerX バクラク カスタマーサクセス部にjoin。2022年度上半期全社MVP。
SMB~MMBの顧客担当にくわえ、事業フェーズに応じて以下を柔軟に担当しています。
・プロダクト担当
・CSテックタッチ施策の企画
・エンタープライズ対応
・CSQLの創出検証
・新サービスのオンボ企画
📤応募フォーム
アカウント登録の必要なく、このまま応募できます。