☀️

チームを越境したカスタマーサクセスに興味がある人と話したい

🙌こんなことを話したい

  • バクラクのカスタマーサクセスは、連続してプロダクトをリリースしていくコンパウンドスタートアップで、チームを越境しプロダクトの価値を顧客に届け続ける仕事です。
  • バクラク請求書、申請、経費精算、カード・・・と次々とリリースされるプロダクトを、広がり続ける顧客層にむけて、デリバリーとサクセスにどうチャレンジしてきたかお話出来ると嬉しいです!

🎉こんな人と話したい

  • 以下に共感いただける方とお話できるとうれしいです!
    • チームや自分の役割にこだわらず、顧客志向で仕事したいよね〜
    • プロダクト・セールスチームと力をあわせるともっといい付加価値提供ができるよね〜
    • 総合格闘技のエンプラ対応ってやりがいあるよね〜
 

📝自己紹介

💡
2021年11月にLayerX バクラク カスタマーサクセス部にjoin。2022年度上半期全社MVP。 SMB~MMBの顧客担当にくわえ、事業フェーズに応じて以下を柔軟に担当しています。 ・プロダクト担当 ・CSテックタッチ施策の企画 ・エンタープライズ対応 ・CSQLの創出検証 ・新サービスのオンボ企画

📤応募フォーム

アカウント登録の必要なく、このまま応募できます。