フルリモ×お母さん×サポートマネージャーな私と「働くこと」について話しませんか?
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🙌こんなことを話したい
フルリモOK!子育て中OK!なLayerXの環境について、正直ベースでお答えします
- フルリモでお母さんでスタートアップのマネージャーな働き方って正直どんな感じ?
- カスタマーサクセスが主流のSaaSビジネスで、あえて「サポート」をチョイスする理由って?
🎉こんな人と話したい
- スタートアップでの新しいキャリアをスタートさせることに躊躇がある方
- カスタマーサポートの経験を今後も活かしたい方
- フルリモや育児中という状況でのキャリアに悩んでいる方
📝自己紹介
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新卒で株式会社リクルートジョブズに入社し営業・営業企画に従事。結婚を機に退職後、出産・育児を経て、株式会社メルカリにカスタマーサポートとして入社。入社後は新規事業のオペレーション立上げ、サポートチームマネージャーを担当。その後契約管理SaaS企業のサポート立上げを経て、LayerXにjoin。現在はカスタマーサクセスマネージャーとして、サポート領域の強化に邁進中。娘は小2です。
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