🍅
カスタマーサクセスを一度やって次のキャリアを考えている方、お話ししませんか?
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/layerx/1df5c5c6-b727-4a18-90f8-09e751ceae9c/9b5e68e6036800140ee54df9ffd9858a.png)
🙌こんなことを話したい
- カスタマーサクセスから広がるキャリアについて
- 新しいドメインに挑戦する面白みについて
- カスタマーサクセスの面白さ、難しさ、やりがいについて
🎉こんな人と話したい
- カスタマーサクセスを一度やって、次のキャリアについて考え始めた方
- HR SaaSののカスタマーサクセス、CSマネージャーをやってきた方
- 人事→カスタマーサクセスというキャリアを歩んできた方(逆も大歓迎です!)
📝自己紹介
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/layerx/009e0483-174b-4054-b27b-c618b2d7af6c/642d683e2aa6ff15ea655b8d20912adf.png)
新卒で社員数2000人規模の人材系サービス会社に入社。人事に配属され主に社内の人材開発業務に従事。
その後リファラル採用を支援するSaaS提供会社にCSとして入社。CSマネージャーとして従事。
現在はLayerXカスタマーサクセスとしてバクラクシリーズの導入支援を担当しております!🍅が好きです。
📤応募フォーム
アカウント登録の必要なく、このまま応募できます。