🔖

LayerX“のびしろ”まとめ 〜Engineering編〜

このページは何?

  • 「すでにLayerXってだいぶ完成しているのでは?」「入社を検討するにはハードルが高い」というお声を多くの方からお聞きしてきました。しかし、実情としてはまったくそんなことはなく、やりたくてもやれていないことがたくさんあります。
  • このような、これからもっと整備したい部分、いわば「のびしろ」を赤裸々に公開する取り組みを2023年のアドベントカレンダーで行いました。
  • より多くの方にこの「のびしろ」をお伝えできるよう、あらためて内容をまとめたものがこのページです。
  • ご興味のある領域の「のびしろ」をざっと読んでみて、「その課題、一緒に取り組んでみたい!」とすこしでも思っていただけたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

運用方針

  • のびしろは鮮度が大事だと考えており、半年〜1年ごとに更新できるよう運用していきたいと考えています。
  • より詳しく聞いてみたい、という方向けにページ下部にカジュアル面談申込リンクを記載します!

資料

⛳Pickup記事

バクラク事業 CPOの榎本(@mosa) が社内向けに作成した資料。「LayerXは開発速度が早い」とよく言われますが、なぜそれが実現できているのかをまとめています。

外部発信記事

気になる記事があれば、ぜひページ最下部からカジュアル面談をお申し込みください!

カジュアル面談

LayerXに興味を持っていただけた方は以下のページからカジュアル面談を申し込んでください!
この他のカジュアル面談はこちらから!