🕊️
プロダクトの価値をお客様に届けるために新設されたProduct opsについて話しましょう

🙌こんなことを話したい
2022年の入社当時から、フルリモート(福岡在住)でカスタマーサポートのマネージャーをしていました。2024年10月より、新設組織であるProduct opsに異動しました。
Biz/Devの組織間をブリッジするような役割に興味のある方、ぜひお話ししましょう。
そのほか、フルリモートで働くことや子育てしながら働くこと、30代後半で新たなキャリアに挑戦することなど、大人だからこそ悩んでしまうことについてもいろいろお話できると嬉しいです。
🎉こんな人と話したい
- SaaSプロダクトが大好きな方
- 新しい挑戦に興味のある方
- フルリモートで強みを活かして働きたい方
- 子育て中・予定で働くことの意味を改めて考えている方
📝自己紹介

藤井洋子
新卒で人材系企業での営業・営業企画に従事。結婚を機に退職後、出産・育児を経て、30代でスタートアップのカスタマーサポートへ転職。toC, toB問わず主に立ち上げフェーズのカスタマーサポートを経験し、2022年にLayerXにjoin。カスタマーサポートマネージャーを経て、現在はProduct ops組織に所属。
📤応募フォーム
アカウント登録の必要なく、このまま応募できます。