バクラクのプロダクトマーケティングの面白さと課題についてお話ししましょう

🙌こんなことを話したい
バクラクの”プロダクトマーケティング”の面白さと課題についてお話しします!
プロダクトマーケと一口に言っても、会社によってやっていることは多岐に渡ります。
バクラクにおけるプロダクトマーケは「社内の誰よりも高い解像度と熱量を持って、バクラクを届けるべき顧客像と解決するべきペインを定義し、マーケティングの枠を超えて事業達成・成長にコミットする存在」だと思っています。
「マーケティング」の名前はつきながらも、事業達成のために泥臭くマーケティングの枠を飛び越える「事業開発」的な動きが求められる刺激的な環境である一方で、たくさんの課題があります。
ぜひ、この面白さに共感してもらいつつ、山積みの課題をどのように解決できるか一緒に考えたいです!
お気軽にお話ししましょう〜〜!!!お待ちしております!
🎉こんな人と話したい
- スタートアップ・ベンチャー企業への転職を考えている方(すぐでなくても)
- バクラクのプロダクトマーケティングについて知りたい方
- SaaSのマーケティングについて成功パターン・失敗パターンの情報交換をしたい方
- LayerX・バクラク事業部の仕事内容に興味がある方
📝自己紹介

自己紹介:
世の中の働き方を“バクラク“にするべく事業・プロダクトを横断したプロダクトマーケティング担当として2022年11月入社。
前職のRepro株式会社ではマーケティング支援・新規プロダクト立ち上げ・経営戦略策定に約5年間幅広く従事。
LayerXでは以下の遍歴で業務を担当
- PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)
- 事業企画
- 事業開発
- 営業企画 兼務
- PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)
📤応募フォーム
アカウント登録の必要なく、このまま応募できます。