バクラクのプロダクトマーケティングの面白さと課題についてお話ししましょう

🙌こんなことを話したい

バクラクの”プロダクトマーケティング”の面白さと課題についてお話しします!
 
プロダクトマーケと一口に言っても、会社によってやっていることは多岐に渡ります。
バクラクにおけるプロダクトマーケは「社内の誰よりも高い解像度と熱量を持って、バクラクを届けるべき顧客像と解決するべきペインを定義し、マーケティングの枠を超えて事業達成・成長にコミットする存在」だと思っています。
 
「マーケティング」の名前はつきながらも、事業達成のために泥臭くマーケティングの枠を飛び越える「事業開発」的な動きが求められる刺激的な環境である一方で、たくさんの課題があります。
ぜひ、この面白さに共感してもらいつつ、山積みの課題をどのように解決できるか一緒に考えたいです!
 
お気軽にお話ししましょう〜〜!!!お待ちしております!

🎉こんな人と話したい

  • スタートアップ・ベンチャー企業への転職を考えている方(すぐでなくても)
  • バクラクのプロダクトマーケティングについて知りたい方
  • SaaSのマーケティングについて成功パターン・失敗パターンの情報交換をしたい方
  • LayerX・バクラク事業部の仕事内容に興味がある方

📝自己紹介

💡
自己紹介:
世の中の働き方を“バクラク“にするべく事業・プロダクトを横断したプロダクトマーケティング担当として2022年11月入社。 前職のRepro株式会社ではマーケティング支援・新規プロダクト立ち上げ・経営戦略策定に約5年間幅広く従事。 LayerXでは以下の遍歴で業務を担当
  1. PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)
  1. 事業企画
  1. 事業開発
  1. 営業企画 兼務
  1. PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)

📤応募フォーム

アカウント登録の必要なく、このまま応募できます。