インサイドセールスは数か質か
🙌こんなことを話したい
永遠のテーマかもしれません。
お客様への提案機会を創出することが、インサイドセールスのミッションの大部分だと考えています。
受注しやすそうなものが良いのか、数を追うべきか・・・。
皆様の考えをお聞かせください。
いま我々は数を追っています。
なお、当社では”アポ”という言葉は使いません!
🎉こんな人と話したい
- マーケティング、セールス、インサイドセールスなど、商談に関わる方。
- THE MODELの壁打ちをしたい方。
- LayerXに興味をお持ちの方。
📝自己紹介
インサイドセールスとマーケティングをしています。
2C→2B→2C→2Bとキャリアを歩んできましたが、直接お客さんと話せる2Bが好きです。
キャリアを通して2回目となるインサイドセールス部門の立ち上げに取り組んでいます。展示会やカンファレンスにも進んで参加しています。
LayerX一部メンバー紹介
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