インサイドセールスは数か質か

🙌こんなことを話したい

永遠のテーマかもしれません。
お客様への提案機会を創出することが、インサイドセールスのミッションの大部分だと考えています。
受注しやすそうなものが良いのか、数を追うべきか・・・。
皆様の考えをお聞かせください。 いま我々は数を追っています。
なお、当社では”アポ”という言葉は使いません!

🎉こんな人と話したい

  • マーケティング、セールス、インサイドセールスなど、商談に関わる方。
  • THE MODELの壁打ちをしたい方。
  • LayerXに興味をお持ちの方。

📝自己紹介

 
💡
インサイドセールスとマーケティングをしています。 2C→2B→2C→2Bとキャリアを歩んできましたが、直接お客さんと話せる2Bが好きです。 キャリアを通して2回目となるインサイドセールス部門の立ち上げに取り組んでいます。展示会やカンファレンスにも進んで参加しています。 LayerX一部メンバー紹介

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