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事業成長のエンジンとなるカスタマーサクセスの在り方について話しましょう!

🙌こんなことを話したい

  • LayerXのカスタマーサクセスでは何を目指しているの?
  • カスタマーサクセスで事業成長への貢献、やりたいけど難しいっすよね…的な話
  • そんな中でどうあるべきか
皆さんのカスタマーサクセスの考え方についてもぜひ聞かせてください! ※キービジュアルの職種は「カスタマーサクセス」ですが、セールス側により興味のある方も歓迎です!

🎉こんな人と話したい

  • カスタマーサクセスを本気で事業の柱にしたいと考えている方
  • 自分はこう思う、という持論がある方(ぜひ意見交換しましょう!)
  • LayerXに少しでも興味のある方(素朴な疑問大歓迎です!)

📝自己紹介

 
💡
新卒でシナジーマーケティング(マーケ系のSaaS企業)に入社。フィールドセールスとカスタマーサクセスを行き来しながらフロント職としてお客様への価値提供に腐心。直近2年はマネージャーも拝命していました。2023年4月より株式会社LayerXでカスタマーセールスポジションでジョイン。カスタマーサクセスを会社の柱にするため日々お客様と社内のハブになっています。 今までの取組はこちらをご覧ください! https://youtrust.jp/users/nishimura_shonosuke

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